admin admin List

DSテレビ。

耳にしたこと、あるかもしれませんね。


え? 予約されました?



実は、わたくしもあの波に呑まれ、予約をいたしました。
(まあ、違う目的もあったのですが)


普段、引きこもり気味なわたくしは
久々に世の中のブームの中に、身を投じたわけで。



11/08 1:00。


予約が開始されたのですが、まったくつながりませんw

販売ページに行くことすらできませんでした。




PCと電話のダブルで責めてみましたが
全く入る余地なし―――――――。


夜になっても一向に世間様の熱い熱情は治まる気配も無く。



結局次の日になってしまいました。



ここで、スイッチON



何が何でも手に入れなければという
全く持って不可解な情熱の元に、ようやく予約することができました。



予約できてふと気が抜けた女が一人。


これって、

片思いの恋が成就したとたん、ふと醒めちゃう。



そんな感情とにてるなあと、思いました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 不可解な情熱, All rights reserved.



