admin admin List
Recent entries
2007/11/16 (Fri) 風邪ですかね。
2007/11/11 (Sun) はじめまして。


どうやら、風邪を引いたようですw


鼻水がとめどなく流れております。

家にいるときは、恥も外聞もなくティッシュで詰め物をしてる始末(涙)



そういえば、まだ暖房器具を出していないことに気づきました。

そろそろ出さないといけないようです

だそうで。


けど、じつはわたくしいまだ「Wii」、もっておりませんw

数年前に、DSを買うか、Wiiを買うかと悩んだのですが
ゲームボーイやらそのあたりと感覚的に似通っていたDSを購入することにしました。


DSはDSで楽しい。


けど、数人で一緒に遊べるWiiにも最近魅力を感じておりますw




う~ん。

どうせ買うなら、DVD再生も出るまで待つか?



など、ふつふつとまたもや購買意欲をたぎらせております



▼参考記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/09/news029.html

らしいですね。


あまり行くことないので、TOP絵もよく知らなかったり。



壷なんだぁ・・・。





2chのロゴを入れたオリジナル画像を募集する。

優秀作品は2chトップに掲載するほか、作者が希望すれば作者のサイトにリンクを張る。

掲載期間は未定。商品や賞金はない。

優秀作が複数あった場合は一定期間ごとに更新する。



▼参考記事
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/12/news022.html





2chトップにリンクか。


かなり魅力あるけど、才能はなしwww


先日、DSテレビの予約が始まりましたが、まあ今までもいろいろワンセグ見ることはできたわけで。


携帯もだいぶ普及してますし。


元々そんなに機械も詳しくないので、どれが機能的にいいかもよくわからない。


まあ、値段とか自分の環境とかと比較しながら
いろいろみてみよう。


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/19/news049.html




まあ、家にいてもそれほどTV見るわけではないのですがw

まあ、これでも母親業も兼業しておりますので

今日はこどもとともに秋の散策など行ってまいりました。
(といっても、歩いて4~5分のところですが)



落ち葉やらどんぐりなど多少拾ったりしていたのですが

よくみると丸っこいのやら、ほそっこいのやら
いろいろあるんですね。


一般に「どんぐり」と呼んでますが種類はいろいろあるようです。



どんぐり


はかまがどうも違う。


今まで気にも留めなかったけど。



たまにはこうやってゆっくり散歩もいいもんです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 不可解な情熱, All rights reserved.



